アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
極小動物園
ブログ紹介
小動物系5コマ漫画を描き殴る、
色んな意味で中途半端な同人サークル『りとる・ずぅ』の
活動内容を報告したりするトコロ。


生意気にもついったーとか始めてた。

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
東方椰麟祭における当サークルの新刊
東方椰麟祭における当サークルの新刊 ども、きょけです。 蒸し暑くなってきたので早速扇風機さんにホンキを出して貰ってます。 先が思いやられます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/28 11:14
第11回博麗神社例大祭におけるウチの新刊
第11回博麗神社例大祭におけるウチの新刊 ども、きょけです。 五月の上旬も過ぎようとしていますがナンでしょうかこの寒さ。 皆様体調崩さぬよう十分お気をつけくださいませ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/08 01:43
毎月更新目指す
毎月更新目指す どうも、きょけです。 暑いのか寒いのかワケわかんない日々が続いておりますが皆様風邪とかには重々お気をつけくださいませ。 先日こっそり参加した大九州祭ではあんなに暑かったのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/06 00:55
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます 明けましておめでとうございます、きょけです。 今年もどうぞよろしくお願いします。 午年らしくウマさんを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/01 17:03
三竜棍
三竜棍 ども、きょけです。 めっきり寒くなってきました。 年末年始を楽しく迎えるためにも皆様お身体には十分気をつけてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/27 03:45
380ミリ戦車砲
380ミリ戦車砲 ども、きょけです。 遅くなりましたが紅楼夢に参加した皆様お疲れ様でした。 当サークルはまた新刊を落としてしまいコピー本での参加でしたが、問題は、ありません、そんなには。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/30 00:48
冷凍式熱線砲
冷凍式熱線砲 ども、キョケです。 無事入稿を終えたので、久しぶりに回ってないお寿司を食べてきました。 回らないと言っても一貫70円程度のお値段でしたが。 しかし美味かったです。かなりお気に入りです。また行こう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/07 01:29
ランサー逆袈裟斬り
ランサー逆袈裟斬り ども、キョケです。 パタポン2クリアしてしまいました。 やりこみ部分はまだまだあるのですが、ちょっと気が抜けてしまったのでしばらく封印です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/13 03:59
ランサー乱れ菊
ランサー乱れ菊 ども、キョケです。 パタポン2始めました。楽しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/06/24 23:32
超電磁ストリングス
超電磁ストリングス ども、キョケです。 スパロボLは二周目クリアしました。 お金稼ぎ過ぎは・・・よくないですね・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/21 23:10
超電磁ウズマキ
超電磁ウズマキ ども、キョケです。 まずは例大祭に参加された皆様お疲れ様でした。 スパロボLは二周目終盤にさしかかりました。 イクサー1&2の一騎打ちを邪魔しまくってお金稼ぐの楽しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/17 01:25
ボルトマシン・スピン
ボルトマシン・スピン ども、キョケです。 最近スパロボLはじめました。 ええ、ZでもUXでもありません。Wでもありません。 Lです。 800円だったので。 結構楽しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/05/18 11:58
あけましておめキャンセル
ども、キョケです。 とりあえず冬コミに参加された皆様お疲れ様でした。 あとあけましておめでとうございます。 寒いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/02 02:44
’12冬季漫画祭告知
’12冬季漫画祭告知 ども、キョケです。 キョケ=カーです。お久しぶりです。告知です。いつものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/12/25 17:06
紅楼夢お疲れ様でした!
紅楼夢お疲れ様でした! ども、キョケです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/10/12 00:29
おてもやん
おてもやん ども、キョケです。 久しぶりの更新も告知です。 というかココのところは更新さえも滞っててアレです。 すみませんでした。 そんな訳で告知です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/04 22:51
GK制作代行
GK制作代行 友人が頼んだんだけど68000円でこの仕上がり。 どうよ? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/12 15:12
ケロット
ケロット ども、キョケです。 下がりに下がった気温さんに『もうそろそろ落ち着かね?』と声をかけたい毎日です。 さすがに半そでは自粛しました。 紅楼夢後に仕事関係のゴタゴタやら住居関係のゴタゴタやらゲストやらで ゲームはあんまりしてません。 でも原稿の進みは相変わらずでしたけども。ゴタゴタ関係なく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/28 23:41
遅ればせながら ver.20111023
遅ればせながら ver.20111023 どうも、キョケです。 どんどん気温も下がり我等血糖値高き眷属が過ごし易い季節となってまいりました。 まだ半袖でウロウロしてますが、ナニか? ちなみにアカムはやっとこ倒せました。 あとアマツの玉も剥ぎ取りました。やったー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/23 18:22
超電磁スピンVの字切り
どうも、きょけです。 蒸し暑いんだか暑いんだかチョイ暑いんだかわからない日々が続きますが 皆様いかがお過ごしでしょうか。 ちなみにまだアカム倒せてません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/06 20:47

続きを見る

トップへ

月別リンク

極小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]