オレアナ

ども、来月は仕事も楽になりそうだけども今度は原稿がアレなきょけです。
常にギリギリ。原因はほぼ自分自身にあり。助けてボクのピンチクラッシャー。

まずは先のコミコミに参加された皆様、お疲れ様でした。
毎度言ってる気もしますが、回を重ねる毎に楽しくなっていきますね。
まったりと賑わいのイイ感じの融合。…コレ褒め言葉になってる?大丈夫?
次が楽しみです。

あとコミケ受かってました。
二日目 東館 E-01bですって。あらまぁ。
お隣があくあさんですってよ?あらあらまぁまぁ。



先日ある中華屋さんへ閉店間際に狛さんと連れ立って行った際に
水が引かれたばかりの田んぼも近かった所為か店外にモノ凄い羽虫が。
その中華屋の扉は二重になっているのですが数が数なので店内にもチラホラ。
狛さんはかなり気にしていましたが母方が農家な自分にとってはナンというか。
慣れたものです。初夏の風物詩。雄蚊2、3匹食ったって死にゃーしない。

『そんな季節なんだなぁ』
なんてマヌケな事言いつつ冷麺をすすり、
ふと夏季漫画祭本の〆切りまでの日数を逆算して青ざめたりしました。
風流ですねっ。



それはそうと追加告知です。
6/21の東方崇敬祭にいまいさんのトコで委託させてもらいます。
毎度すみません。ありがとうございます。

場所は『か-04 四ツ星レストランおかん』。
エビサワさんの『鋏家』のお隣ですね。

持ち込むモノはまだまだ無くならない
当方伍駒狂 選定『雑多集い橋』(08年例大祭発行・500円)
当方伍駒狂 壕深『スク流☆無礼渦』(08年冬コミ発行・400円)
の既刊二種と、
新刊モドキ
画像
よんほんのおはなし(折り本ver.)です。一部200円です。
八雲一家メイン、橙と藍さま多目、下着あり暴力ありの
濃厚で歪んだ家族愛とページの少なさを同時に体感できる一冊です。

実はコミコミに持ち込んだコピ本版は製本直後に発覚したマヌケなミスもあり
コッソリ100円に値下げしたりしてました。
今回は大丈夫な、ハズ、です。多分!

どうぞよろしくお願いします。

"オレアナ" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント