カッターキック

ども、すっすみませんきょけです。
久しぶりです。すみません。ほんとすみません。
『mixiで更新したらコッチも更新した気になる病』を患ってました。

そんなワケで告知です。

6/7のComic Communication 13にいつものいまいさんとの合同サークル『極小レストラン』で参加します。


画像


ちょろっと残っている既刊ももちろん持ち込みますが、多分新刊も用意できます。コピー誌ですが。


画像

『よんほんのおはなし』頒価¥200-予定です。
いまい氏の『よんほんあし』と『オハラさんのおはなし』をパk…ぇー、インスパイア?えぇ、まぁそんな感じの題名です。
恩を仇で返します。

既刊は以下の二種。



画像

「当方伍駒狂 選定『雑多集い橋』」(08年例大祭発行・500円)



画像

「当方伍駒狂 壕深『スク流☆無礼渦』」(08年冬コミ発行・400円)

ウチからは以上です。
雑多集い橋はまだ残っているんですねー。びっくりです。
『なくなった』と安心したソバからひょっこり在庫が出てきます。
…個人的には非常に気に入ってる一冊なんですが。ナニがイカンのやら。


あと合同サークルなので勿論いまいさんの本もあります。



画像

「やくもしんぶん」(08年冬コミ発行・頒価400円)
「むかしんち」(09年例大祭発行・400円)
の二冊です。未読の方はコレを機会に是非お手にとって見て下さい。


さらに今回は委託本まで。
『鋏家』さん『Domeatic animals』さんの素敵な御本



画像

「東方海地獄」(東方不敗小町・5発行)
です。コチラも未読の方は是非。



できるウチに色々やっておきましょう。
色々イベント申込をしておきました。



画像

コミックマーケット76



画像

第五回紅楼夢

紅楼夢は毎度の合同サークル『極小レストラン』です。受かるといいなぁ。




あとあと、一部の奇特な好事家の紳士淑女にほんのりと人気があったりなかったりした
例の『立体にとりさん』ですが
なんと三度目の量産が決定してしまいました。あらまぁ。しかも今回はキーホルダー。
詳しくはコチラコチラあたりで。

"カッターキック" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント