いいままささらら

ども、この寒さありがてぇ!なきょけです。
布団が魔力を取り戻しつつあります。なんとかして抵抗しな……きゃ……

えー今更過ぎて呆れてしまいますが、夏コミに参加された皆様。お疲れ様でした。
夏の戦利品の山もあらかた崩し、私自身はやっとこさ夏祭りの終わりを実感しております。
コレだけあるとねぇ…(一部です)

画像


仕事やらのおかげで帰るのも遅かったし
ちょっとした隙にとらとめろんから援軍が来るしで
軽いA級コンボ実体験週間でした。や、自業自得なんですが。

ついでに会場でひづんさんが気を利かせて買ってきてくれたパチュさん。

画像


可愛らしくも素敵なパチュリさんが入ってるばっちいブツは
会場で微妙に活躍した、にとりさんマグカップ。
今回の新刊特典であるのぼり

画像


の装填所でした。
のぼりを配布し終わった後は微妙なオブジェに。

画像


パーフェクトにとりさん。

のぼりは前々から作りたくて、ナガノさんから型紙までいただいてたのに
延び延びになってしまい、この度やっと作る事ができました。
大事なデータをいただいてたのにすみません。
ありがとうございます。

あと開場前にモタモタと設営しているトコロへ、
わざわざ訪ねてくれた皆様。本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。

感謝してもしきれねぇ!


あとあと、今回の新刊が既に書店に並び始めております。
今日見かけたアレが幻覚でなければ、とらとめろんにひっそりと。
他サークル様方の素敵なご本等をご購入された後に
フトコロと手荷物に余裕がございましたら、是非。是非。

"いいままささらら" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント