ボルトマシン・スピン

ども、キョケです。
最近スパロボLはじめました。
ええ、ZでもUXでもありません。Wでもありません。
Lです。
800円だったので。
結構楽しいです。


そんなこんなで今回で10回目の開催になる例大祭でも
ありがたいことにスペースをいただけました。
新刊等もいくつか用意出来そうです。

画像


当方伍駒狂 極小動物園詰合~りとずぅぎふと~
過去の頒布物をまとめたモノとなっております。

画像


『雑多集い橋』『苦労猫の安堵』『よんほんのおはなし』『スク流☆無礼渦』『『アヤバスター』『しのごの』
以上の6本が収録されています。
200ページ近い内容でサイズはコンパクトで携帯性重視したA5、
頒布価格は1000円、頒布場所はあ-22b『りとる。・ずぅ』となっております。
懐と鞄とお時間に余裕があれば是非我等がサークルの総集編も、ええ良ければ。


画像


りとずぅぎふとにあわせて一冊目の総集編も再版致しました。
頒布価格は800円、サイズもぎふとにあわせてA5になっております。
こちらも是非どうぞ。


あとは負け橙組の本が久々に出ます。

画像


『負け橙組のネーム交換本』
サイズはB5、70ページで頒布価格500円となっております。
頒布場所はあ-22a『四ツ星レストランおかん』となっております。
楽しい一冊仕上がっておりますのでこちらも是非是非どうぞ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • VISVIM 通販

    Excerpt: ボルトマシン・スピン 極小動物園/ウェブリブログ Weblog: VISVIM 通販 racked: 2013-07-09 18:08