バトルマリン

ども、寒さに打ち震えるきょけです。
冬コミに参加された皆様御疲れ様でした&明けましておめでとうございます。

当ブログにしては珍しい更新スピードですが『あけおめ』の今更感から
決して世間的には早くないってのを改めて認識させられますね。


ソレはさておき次の日曜日である1月17日にインテックス大阪にて開催される
『こみっく☆トレジャー15』に委託ではありますが参加致します。
スペースはG-11a『苦笑邸』さんです。お邪魔するのは初ですね。
冬コミ新刊『しのごの』とイベント限定本『よんほんのおはなし』を持ち込む予定です。
よろしくお願いします。


同所にて参加させていただいた合同誌の初頒布もあったりします。
タイトルは『冬訪SWIM装』。
画像
画像


冬に水着という実にアレなコンセプトで作られたアレな本です。
当初は
『苦笑邸の狛が好きに作ったモノを垂れ流しちゃおう』
というテーマの無料配布コピ本企画だったんですが、
思いのほか規模がデカくなりページ数も増え、
『ぶっちゃけこの量のコピ本作るのめんどくさくね?』
てな話し合いが行われドコをどう間違えたのか
(作りは)立派なオフセ本になってしまいました。

内容32ページ。表紙含め36ページ。
頒価は上記の理由も含め、日頃の感謝も含め、1部100円ポッキリでございます。
ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。そんな心意気も表れた価格でございます。


また『冬訪SWIM装』はイベント頒布のみを予定しております。

※『関西遠いヨ!』て方は
例大祭にも(受かっていれば)持ち込む予定ですのでソチラでもまた、是非。

※『イベント行けねぇ!』て方は
在庫無くなり次第、何らかの方法で公開する予定です。
負け橙組の無料頒布本公開と似た様な感じにでしょうか。また後ほど。
結構な数を刷ったので、いつまでも無くならない場合は皆様一緒に泣きましょう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック