紅楼夢

ども、気がつけば一ヶ月なんてザラなキョケです。
すみません。

そういえば今月の初めは東方シリーズオンリーイベント
東方紅楼夢(3回目?)の申込締切日でした。

思い起こせば前回カットまで描いてたのにおもくそ忘れてたワタクシ。
今回もご多分に漏れずおもくそ忘れてたり。
ですが同じく東方イベントである紅月ノ宴にて最終申込を受け付けている事に気付き、
ナンとかギリギリ申し込む事に成功しました。いまいさんありがとう。


画像



ご覧の通り今回はりとる・ずぅ初の合同サークルです。
お相手はご存知カケアミ師 『四ツ星レストランおかん』のいまいともゆきさん です。
『四つ星』でも『もとゆき』でもありません。注意です(自分に言い聞かせるように)


自分のサークルで申し込んだモノは今のところ紅楼夢と冬コミくらいですが
本さえ用意できればちょこちょこ委託させていただける様なのでまたココで告知させてもらおうかと。

告知ばっかりでホントすみません。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

Axs-D.
2007年10月09日 21:44
サンクリでペーパー貰ってきましたー。にとりキタワァ。
紅楼夢、楽しみに待たせていただきます。
キョケ=カー
2007年10月11日 23:34
おおう。
微妙な天候の中わざわざありがとうございます。
刺されないウチに普通のにとりもチャレンジしてみます。
紅楼夢、ご期待にそえられるよう頑張ります。多分!

この記事へのトラックバック