アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「同人」のブログ記事

みんなの「同人」ブログ

タイトル 日 時
コミックマーケット87における当サークルの出し物
コミックマーケット87における当サークルの出し物 ども、きょけです。 洗える電気毛布が手放せない毎日です。 逆にコレ一本で冬を乗り切るつもりです。 パソコン作業中は腰巻に、擬似毛布に、寝る時にと多方面で大活躍です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/25 22:14
ボルトマシン・スピン
ボルトマシン・スピン ども、キョケです。 最近スパロボLはじめました。 ええ、ZでもUXでもありません。Wでもありません。 Lです。 800円だったので。 結構楽しいです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/05/18 11:58
あけましておめキャンセル
ども、キョケです。 とりあえず冬コミに参加された皆様お疲れ様でした。 あとあけましておめでとうございます。 寒いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/02 02:44
紅楼夢お疲れ様でした!
紅楼夢お疲れ様でした! ども、キョケです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/10/12 00:29
ケロット
ケロット ども、キョケです。 下がりに下がった気温さんに『もうそろそろ落ち着かね?』と声をかけたい毎日です。 さすがに半そでは自粛しました。 紅楼夢後に仕事関係のゴタゴタやら住居関係のゴタゴタやらゲストやらで ゲームはあんまりしてません。 でも原稿の進みは相変わらずでしたけども。ゴタゴタ関係なく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/28 23:41
遅ればせながら ver.20111023
遅ればせながら ver.20111023 どうも、キョケです。 どんどん気温も下がり我等血糖値高き眷属が過ごし易い季節となってまいりました。 まだ半袖でウロウロしてますが、ナニか? ちなみにアカムはやっとこ倒せました。 あとアマツの玉も剥ぎ取りました。やったー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/23 18:22
超電磁スピンVの字切り
どうも、きょけです。 蒸し暑いんだか暑いんだかチョイ暑いんだかわからない日々が続きますが 皆様いかがお過ごしでしょうか。 ちなみにまだアカム倒せてません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/06 20:47
クラフトドリル
クラフトドリル どうも、きょけです。 扇風機回せば寒い、止めれば暑いっちゅーなんとも面倒くさい気温が続く毎日ですが 皆様いかがお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/06/20 05:30
うかんむり
うかんむり どうも、きょけです。 暑いんだか寒いんだかわからない毎日が続きますが 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/04 02:19
ツインランサー
ツインランサー ども、キョケです。 モンハンはアカム・ウカム到達した程度に進めています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/06 18:55
レッツ!ボルト!!イン!!!
レッツ!ボルト!!イン!!! ども、モンハンはそこそこ進んでるきょけです。 ライトボウガンでちくちく楽しんでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/14 23:55
浪花十三
浪花十三 ども、洗濯するタイミングがつかめないキョケです。 今日は晴れてよかった! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/08 10:05
超電磁ヨーヨー
超電磁ヨーヨー ども、キョケです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/18 05:26
アトミックバーナー
アトミックバーナー ども、きょけです。暑さで融けそうです。 秋姉妹もう少しちゃんと仕事しろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/04 09:33
バトルリターン
バトルリターン ども、毎日の暑さに喘ぐきょけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/08/12 01:56
コンバインOK
コンバインOK ども、PC不調で軽く泣きたいきょけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/12 23:47
超電磁スパーク
超電磁スパーク ども、毎度の放置っぷりに呆れるきょけです。 今回はmixiも更新できてませんでした。 色々あったんです、色々… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/28 00:12
超電磁烈風正拳突き
超電磁烈風正拳突き ども、きょけです。なんとか生きています。 それはそうとて本日も告知です。夏コミでのナニです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/19 21:38
オレアナ
オレアナ ども、来月は仕事も楽になりそうだけども今度は原稿がアレなきょけです。 常にギリギリ。原因はほぼ自分自身にあり。助けてボクのピンチクラッシャー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/16 12:07
カッターキック
カッターキック ども、すっすみませんきょけです。 久しぶりです。すみません。ほんとすみません。 『mixiで更新したらコッチも更新した気になる病』を患ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/01 03:13
ビッグブラスト・ディバイダー
ビッグブラスト・ディバイダー ども、きょけです。 前回の日記でスペースvセ記を忘れていました。 第六回博麗神社例大祭での当サークル『りとる・ずぅ』は『て15a』あたりに生息しております。 今回も四ツ星レストランおかんのいまいさんとの合体です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/04 19:15
スプリングクラッシャー
スプリングクラッシャー ども、ご無沙汰し過ぎなきょけです。 今回は3/8例大祭の告知です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/03 06:03
たまには
たまには 日記らしいコトでもやらかそうと思ったきょけです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/01 04:01
初体験(とら通販を)
ども、きょけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/23 23:22
寒さも強まって参りましたがもちろんアレ
寒さも強まって参りましたがもちろんアレ ども、毎度毎度の放置で慣れっこになりつつありますか?きょけです。 暖房の無い部屋のどでかい窓の前でぽちぽちキーボード打ってると指が凍り付いてもげそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/12/17 15:23
プチ告知
今回の本も書店委託していただける事になりました。 印刷も済み搬出も既に終えたらしく、無事店頭に並びそうです。 めでたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/30 01:57
久しぶりの更新ももちろんアレ
久しぶりの更新ももちろんアレ ども、ごぶさたしておりますきょけです。 そんなワケで紅楼夢に参加致します。 永の20aでございます。 新刊ぽいものもございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/22 01:14
いいままささらら
いいままささらら ども、この寒さありがてぇ!なきょけです。 布団が魔力を取り戻しつつあります。なんとかして抵抗しな……きゃ…… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/28 02:08
追加告知
追加告知 ども、きょけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/06 01:30
マニア居ました
マニア居ました ども、入稿済ませましたきょけです。 Oがさん、ひどぅんさん、JTさん、本当にありがとうございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/05 00:39
新旧オマケ本
新旧オマケ本 ども、キョケです。生きてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/04 10:31
お疲れ様でした(一週間遅れ)
お疲れ様でした(一週間遅れ) ども、気付けば一週間なキョケです。 今日も出勤、明日も出勤です。明日なんて一日帰って来れません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/01 23:26
今年の例大祭
今年の例大祭 ども、また告知でございますキョケです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/05/22 01:23
恐々
恐々 ども、毎度放置過多なきょけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/02/08 12:30
こうやってちゃんと事前告知するのも久しぶりです
こうやってちゃんと事前告知するのも久しぶりです ども、寝る事の大切さを再確認なきょけです。 布団…なんと魅惑的なヤツよ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/20 01:46
東方不敗小町お疲れ様でした
東方不敗小町お疲れ様でした ども、最近泣き言とイベント告知&報告ばかりなきょけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/24 23:44
サンクリとかお疲れ様でした
サンクリとかお疲れ様でした ども、きょけです。 9月下旬から妙に忙しく、 次の更新は何時かなー とか他人事の様に思ってましたが予想外に早かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/11 23:31
紅楼夢
紅楼夢 ども、気がつけば一ヶ月なんてザラなキョケです。 すみません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/18 00:20
煮える
ども、きょけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/08/22 01:29
弾切れ
ども、きょけです コミケ一日目に参加した方々、お疲れ様でした。 なんか、もう、本当、全部終わった気分です。 神主新作とか皆さんの新刊とか色々堪能したいけど 今はおやすみきょけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/17 23:39
また告知
なんとか本できました。 徹夜とか久々です。 当方伍駒狂 供符『藍と橙の境界』 ¥200- です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/16 22:11
藍と橙と紫と
藍と橙と紫と ども、毎度すみませんなきょけです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/08 22:08
完成
完成 ども、きょけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

2007/05/15 23:28
髭もじゃ作業中…
髭もじゃ作業中… 例大祭に向けて、いまだ作業中だったりします。 もうしばらくお待ちを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/14 17:33
東方不敗小町3
東方不敗小町3 ども、きょけです。 自分の詰めの甘さにびっくりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2007/03/18 07:53
こみっけ
こみっけ ども、最近お仕事にマビノギにと大忙しなキョケです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/20 23:16
冬 すみません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2006/12/22 19:32
冬支度
冬支度 ども、きょけです。 気付けばまた放置一ヶ月…ホントすみません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/14 08:18
そうだ、紅楼夢に行こう
そうだ、紅楼夢に行こう 関西の東方イベント、東方紅楼夢も明日に迫ってまいりました。 みなさんいかがお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/11 17:25
振り返れば一ヶ月
振り返れば一ヶ月 ども、気がつけば放置プレイなきょけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/25 21:13
入稿完了!
ども、入稿終えましたきょけです。 そんな訳で本が出ます!わぁい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/09/26 02:54
サンクリ行けそう
ども、断PSU中のきょけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/20 06:58
ひぐらしデイブレイク
ども、涼しくなってきたんで『コリャ原稿も進むわい』とか思ってたら 睡眠時間が延びただけなきょけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/12 02:42
コミトレお疲れ様でした
ども、放置気味になりまして申し訳ございませんでしたきょけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/11 05:37
告知
ども、そんなこんなできょけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/26 20:48

トップへ | みんなの「同人」ブログ

極小動物園 同人のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる