極小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS コミックマーケット87における当サークルの出し物

<<   作成日時 : 2014/12/25 22:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、きょけです。
洗える電気毛布が手放せない毎日です。
逆にコレ一本で冬を乗り切るつもりです。
パソコン作業中は腰巻に、擬似毛布に、寝る時にと多方面で大活躍です。


さて今回は冬コミの告知です。
コミックマーケット87、いわゆる冬コミでもありがたくスペースをいただけました。
東6号館のテ-31b『りとる・ずぅ』でございます。
ソチラで頒布致します新刊はコチラ。

画像


秘封倶楽部の二人がくじに関するコトや関さないコトで楽しくウロウロする漫画が主に載っています。
頒価は一部400円。
ゲストにひどぅんさん相沢氏筆禍君笛君を迎え久しぶりに賑やかな装いのこの一冊。
懐と鞄と心に余裕のある紳士淑女にオススメします。


あと今回も笛君の既刊を委託しております。
秘封レイディオ、頒価は一部300円で新規の可愛いペーパーもついてくるお得な一冊です。
夏、紅楼夢と買い逃した皆様、今回が最後の入手チャンスかもしれません。是非どうぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コミックマーケット87における当サークルの出し物 極小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる