極小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 380ミリ戦車砲

<<   作成日時 : 2013/10/30 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、きょけです。
遅くなりましたが紅楼夢に参加した皆様お疲れ様でした。
当サークルはまた新刊を落としてしまいコピー本での参加でしたが、問題は、ありません、そんなには。


さておき紅楼夢にて頒布予定だったモノの入稿を先日なんとか終えました。
加えて11/3のイベント『科学世紀のカフェテラス』にて委託頒布させていただける運びとなりました。

画像


タイトルは「当方伍駒狂『キッチン体毛』」
影狼さんがモジャモジャしたり縮んだり料理しなかったりする漫画がメインの若干アレな一冊です。
ひどぅんさんや筆禍くんもゲストとして参加してくれています。いつもありがとう!

頒価は300円、頒布場所は学-13『四ツ星レストランおかん』となっております。
懐と鞄とお時間に余裕がある紳士淑女は是非我がサークルの新刊も、ええよろしければ。


また、四ツ星レストランおかんのいまいさんの新刊ももちろんあります。

画像


タイトルは「置き落描き本」
いまいさんの素敵な飯絵満載の一冊となっております。
頒価は同じく300円、書店委託のないレア度が高まりそうな新刊です。
コチラも是非。

また両サークル共に既刊もいくつか持ち込んでいますのでまだお持ちでない方は是非この機会に。

画像

画像


どうぞよろしくお願いします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
380ミリ戦車砲 極小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる