極小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 超電磁ストリングス

<<   作成日時 : 2013/06/21 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、キョケです。
スパロボLは二周目クリアしました。
お金稼ぎ過ぎは・・・よくないですね・・・・・・


画像

さて先の例大祭で配布致しました『負け橙組のネーム交換本』ですが
会場頒布分にのみネームをまとめたおまけ本
『負け橙組のネーム交換本のネーム本』というモノを押し付けておりました。

もともと会場のみの特典ではなく、ショップで購入していただいた皆様にも
ネームと仕上がった原稿とのギャップを楽しんでもらおうと後日高解像度版ネームデータをUPする予定でしたが
出来上がってみると思った以上に『負け橙組のネーム交換本』内のネームが綺麗に印刷されてて
コリャーUPする必要もないかな、とも一瞬思いましたが
とっくにデータも作成済みで勿体無いとも思ったのでUPに踏み切りました。

多少わかり難い部分もありますがコチラでDLできます。
無駄に大きいのでご注意くださいませ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
超電磁ストリングス 極小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる